占いもしてもらったんです^^ | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月のお休み

水曜日の定休日他、8日(木)22(木)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月のオフ会情報

 

◆9月29日(木)

「平日アラフォー以上オフ会」

詳しくはコチラをご覧ください。

 

参加者様大募集中です♪

*お申し込み・お問い合わせのお返事は1~3日以内に致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は肌寒いですね。

考えてみれば、もう9月も後半です。早っっ!!!びっくり

 

9月半ばに差しかかったまだ暑いとき、アクアリウムを観に行ったカップルさんが

浴衣姿でお越しくださいました。

 

とってもステキな浴衣と浴衣姿ですラブラブ

 

 

 

いつも楽しそうなお2人なんです~ハート

仲良しさんを見ているとこっちまで幸せ~~な気持ちになりますね照れ

 

しかし浴衣って本当にいいですねラブ

 

 

 

さて、願相(占いではないみたいです)というのをやってもらいましたが、

今年は2回ほど占いをしてみました。

 

新年早々に、急に思い立って近くにあった占い館で視てもらいました。

ブログに書いたような気がする。

商売に向いている生まれみたいなことを言われたけど・・・

ちょっと細かい内容は忘れちゃった(笑

 

2回目は下半期に入って少し経ったころ、森さんがブログで占いをして

もらっているのを見て、すぐに申し込みました爆  笑

森さんのブログからも、占い師のこぼねさんの人柄が伺えて「やって欲しい!!!」

って思っちゃった♪

 

半期分を占うとのことで、ワタシの結果が出たのは既に締め切り寸前だったので

記事にし損ねていたのですが正直・・・・お得です

 

占いまでのメールのやり取りも懇切丁寧で申し訳なるくらいだったのですが、

鑑定結果もすごーーく丁寧で詳しく書いてありまして、

半期分の鑑定料はその時3000円だったのですが、とってもお得に感じましたハート

 

そしてね9月後半現在、ここまで当たってるようです。

備えあれば憂いなしという感じで、そのお蔭で、ちょっとした流れの変化などで

いちいち慌てたり不安になったりせずに済みましたニコニコ

 

たぶん来年度も募集があると思うので、運気とか気になる方は是非こぼねさんに

鑑定してもらったらいいと思います!

 

しかもですよ!?

LGBT割りという有り難い割引制度もあるんですよ~キラキラ

 

ワタシも新年に募集があったらまた占ってもらうんだ~うおー

 

 

 

本日は雨ですが、連休最終日ですね!

初めてさんもそうでない方もお気軽にお越しくださいませ^^

お待ちしていますニコニコ