たぶん17歳 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-


4月の定休日のお知らせ

水曜日の定休日、ほか21日(木)です。
どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いくつに見られる? ブログネタ:いくつに見られる? 参加中


そうですね。
17歳くらいじゃないでしょうかね!

ええーーっ全然見えな~~い。
若く見える~~~と言ってもらうので、きっとそう。


ほら、この花もどうぞしっかり見てください。
誕生日のお花です。

17歳の少女に似合う可愛さ!!!
きっと17歳に見えちゃったんだと思う。


全部違う色のバラのブーケです♪
とっても可愛い色合いです^^

17歳に見えちゃったかな?
本当は28歳です。嘘です。

どうもありがとうございます!!!



本日も元気もりもりに開店致します!!

ぜひぜひお気軽に遊びにお越しくださいね^^