アラフォー以上オフ会開催 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月のお休み
水曜日の定休日他、17日(木)がお休みになります。
よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・オフ会情報・・・・

3月31日(木)
アラフォー以上 平日オフ会」を開催いたします♪

詳しくは下記をご覧ください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



ネットで知り合う・・・ってどの範囲でしょう????

ワタシが勝手に心の師と仰ぐ京都の夕馬さんともネットです。
ブログで行き来し、コメントを入れたり入れてもらったりしていた一年後くらいに、
カウンセリングの予約を入れるかたちでしたが会いました。

それは「ネットで知り合う」と違いますか!?


飲もうとか遊ぼうとか、そういう理由で会ったこともあります。
ミクシーやブログで。

未だにリアルでお付き合いが続いている人も複数います^^



お店に「今日初めて会ったんですよ♪」とおっしゃるお客さまも結構数
いらっしゃいます。

SNSなどで繋がっていて、初めてリアルで会ったとか、
掲示板で「池袋で飲める人ーーっ」と募集をかけ、ついさっき
会ったばかりの方たちとか^^

ネットで知り合ってお付き合いに発展したカップルさんも沢山いらっしゃいます。
ネットの情報量はすごいですから、出会うのにも良いツールですよね!


でも利用には注意も必要です。
会ってみたら・・・怒涛のライン攻撃に遭ったのみならずストーカーされた!!
など、怖い経験をした話も珍しくありません。

上手に使いましょーーーーヽ(゚◇゚ )ノ





3月のオフ会を開催します!

アラフォー以上の大人オフ会ですよ~。

なんていうんでしょう。

30代後半以上のフリー方に、「もう彼女とかいっかな」とおっしゃる方が
ときどきいらっしゃるんですよ!ヽ(`Д´)ノ

ゼロから関係を築く労力が面倒臭くて~~~
というようなお疲れモードな方・・・それはどうしようもありません。

人と人が深い繋がりを持てば疲れることもあります!
小休止したくなるのも分かります!
ワタシも結構小休止していました。
なのでまだお休み中でいいです!

しかし!
出会いとかないし・・・・という諦め

なんでぇ~~~?o(;△;)oってなります。
同年代のワタシとしては、まだまだ恋しましょうよ~~~~~!!
って思います。

そりゃあ素敵な出会いがなかなかないと、
「もう出会いとかないのかなぁ・・・」「一生このまま独り・・・か?(°д°;)」って
ザワザワしながら思ったりしますよ?

で、ガッカリするのが嫌で、やっぱりムリなんだと再認識するのも嫌で
そういう場に行きたくないとか、分かる気がします。

でもでも、素敵な人と出会えることはあるんですよ!!!

なんでこんな素敵な人がフリーなのよ信じられない!!!!って人が、
なんらかの理由で最近うっかりフリーになっちゃって、
ひょっこりオフ会参加しちゃって~~~カップリング
なんてことがあるんです!

見てきてるんです、そういうのを!!!
実際にこの目で!!!!←暑苦しいわっ

もしかしたらアナタにとって、それはこのオフ会かも知れません。

怪しい宣伝文句みたいになりました。


若い子が多いオフ会は行きにくい!!
っつーか、話が合わない!!
同年代の友達がほしい!!
なんなら恋人もほしい!!

とお考えのアラフォーさん、平日ですがご予定が合いましたら
是非是非お気軽にご参加くださいませ^^

ご応募お待ちしています♪


アラフォー以上平日オフ会

◆日にち    3月31日(木)
◆時 間    19:30~22:30
◆飲み放題   ビール・カクテル・サワー類など40種~
◆食 事    大皿料理
◆会 費       Aカクテルコース(ビール類を含まず)3000円
         Bビール・ビールカクテルコース   3500円
         Cアルコール飲めない下戸コース  2700円
◆募集人数  約10名さま~
◆条件など  女性を好きなアラフォー以上の
女性♪

★席替えBINGOゲームあり。
★途中で席替えをしますので分煙はできません。申し訳ございません。
 換気扇は2つフル稼働しています。
★お一人様・新規様のお申し込みも多数です。
★オフ会終了後のドリンク、キャッシュオンで500yen(一部除く)
  
にてご提供致します。


★参加申し込み時に、ご氏名(あだ名可)とご希望のコースをお知らせください。

★準備の為、早めの入店はご遠慮ください。
★当日の会開始直後はスタッフ一同手が離せず電話に出られないこともございます。
 お手数お掛けしますが、お知らせします地図や道しるべなどを参考に、
 場所を確認頂けると大変助かります。
→  住所・電話番号・地図など
@xxne.jp←のアドレスはこちらからのメールが届きませんので、それ以外の
 アドレスでご連絡ください。



参加のお申し込みは、当ブログコメント欄でもお受け致します^^
個人情報は書かないようにしてくださいね。

また、
当ブログのサイドバーにあるメールフォーム、お電話でも受け付けて
おります。03-3980-7212