スギヲさんの誕生日します! | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
○○パーティーといえばなにを思い浮かべる? ブログネタ:○○パーティーといえばなにを思い浮かべる? 参加中


いま、この時に何を思い浮かべるかと言えば、たった1つ!!!



1月22日(金)

スタッフスギヲさんの誕生日なんですーーーっっ!!

スギヲさん、頭がちょー良くて思慮深くて回転も早く機転も効くので
仕事も出来ます。
豪快ゆえにたまに適当なこともしますが、アハハーと笑い飛ばせば
みんなもアハハーと笑ってしまうようなイイキャラしているんです。
最近ドSキャラで、ツッコミも光ってます

そして初期から一緒のとっても頼もしいスタッフです♪


思い起こせば2年半前、
当初お手伝いをしてくれていたスタッフが辞めることになったとき、
「やりたーーい」と挙手してくれたのがキッカケでスタッフになりました。

昨年、引っ越しするにあたりurueを辞めるかもという話も一時出ましたが
素敵な彼女さんが「車で迎えに行くからやりなよ」と言ってくれたそうで(涙
いまもスタッフとしていてくれています

彼女さんも本当に素敵で、忙しい時スギヲさんが時間をオーバーして
手伝ってくれている間も、不満も漏らさず他のお客さまと楽しみながら
黙って待っていてくれるんですよーーーーーーーーー号泣

出来杉君かっ!!

スギヲさんの選択を尊重する気満々なんですね。
もちろんスギヲさんもそうです。
よ、男前!!

本当に素敵なカップルさんだな~と惚れ惚れして見ています

そんなファンもたくさんのスギヲさんの誕生日パーティーをしますので、
是非みなさん遊びに来てくださいね!