紫蘇ジュース作りました | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
付き合うまでにどれくらいの期間が必要? ブログネタ:付き合うまでにどれくらいの期間が必要? 参加中


ワタシは一目惚れタイプなので短いかも?

ステキだな、から始まり、やっぱりステキな人だ!と確信して
好き好き~~~になるまで、2~3回も会えば決まる気がする。

じっくり話す機会が初回で持てたら、その日のうちにお付き合いしたいと
思うかも知れません。
初回でじっくり話せる機会に恵まれたことがないので、そういうことは
これまでにはありませんでしたが。

なので、ワタシ的には期間なんて別に必要ないです。
好き!!お付き合いしたい!!となれば、即行でいいです。

ただ、自分を知ってもらわないことには相手も判断ができないでしょうし、
知ってもらってないうちにお断りされても自分も納得いかないので
「ワタシを知ってもらおう期間」がそこから始まります。

ワタシの場合好きになってしまえば、お付き合いまでの期間は
相手次第です。




話はかわり、紫蘇を買いまして、


紫蘇ジュースを作りました

夏風邪防止、利尿作用など、夏にいい感じの効能から、
アレルギーにも効いたりなかなかの優れモノです。

詳しい効能はコチラ

炭酸割り、水割り、焼酎を入れて紫蘇サワーにしたりして召し上がって
もらっています。

是非ご賞味くださいね~^^


それから、本日のお通しはメジマグロですーーー!

先日のお魚と書いたブログを見てご来店くださったお客さまがいらしたのですが・・・
終了してしまって申し訳ないことになってしまいました

皿に盛りながらよくよく見ても、繊細なサシが入った本マグロにも負けないほど
美味しそうな中トロのメジマグロでした・・・

ワタシも食べていないのですが、美味しい!と好評でした^^


今回のは「普通に美味しそうなメジマグロ」です

前回と同じくいつも人だかりができている魚屋さんで買おうとしたのですが、
配達の過程で何かあったらしく魚がやっと店頭に届いたという状況でして、
ケースに何もない状態でした・・・。

なので普通の魚屋で普通のを調達してきました。
ごめんねウルウル

でもサッパリが好きなら今日の方がお勧めです!!!!!

平日のお客さまのご来店数は本当に予測不可能なので今回も品切れになって
しまうかも知れません。

お早めに!