ネットで会う会う | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4月のおしらせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月の定休日は水曜日他、23日(木)です。
どうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月21日(火)「平日オフ会 お友達つくっちゃおう」を開催いたします。


参加者さま募集中です!
詳しくはコチラ  をご覧くださいませ。

本日17時までに戴いたオフ会関連のメールには返信が終了しています。
万が一返事がない場合は、当ブログのコメント欄にてお知らせください。
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月23(土)、貸し切り日帰りバスツアー開催!

40名のL達とプチ旅行をしましょー!
参加者さま絶賛大募集中です!!!!!
詳しくはコチラ をご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ネットで知り合った人に実際に会ったことある? ブログネタ:ネットで知り合った人に実際に会ったことある? 参加中

私はある 派!



めちゃくちゃあります♪
20名は超えるのではないかと思います。

ミクシーやブログで交流していた人が殆どですけど。


一度だけ掲示板で募集して会ったことがあります。
恋人的な人でも見つかったらいいな~と思いまして。

でもあれ、ワタシのような時々せっかちな性格の持ち主には面倒臭いです。

メールがなかなか続かない。
続いてもすぐに会えない。

なんですぐに会わないのだろうと不思議でしたよ。

メールで他人行儀なやり取りを繰り返していても、会わないと分からないことが
沢山あるじゃないですか。

で、会ったら、なんとなくですが、友達にもなれるタイプの人じゃないなー
となって、結局一回だけ会ったのみで終わりました。

学校のクラスでも仲良しにならないままお別れするタイプの人というか・・・

高級志向的なところも合いませんでした。

高級なものが苦手とかではないですが、ワタシはデパートで食器を揃えるより
合羽橋がワクワクしてしまうのです。
そして良いものを安く買いたいんです!
自分が買った価格よりデパートで高く売ってるのを見て、いい買い物をしたと
ニンマリしたいんです!

そういう人間なので、一緒に何かを楽しむのも難しいと思いましたとさ。


苦労?した割にはそんな感じでしたので、掲示板利用も一回のみで終わりました。