いただきました! | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-
                                            
・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしらせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


営業時間と定休日を変更いたしました。

平日・日     19:00~0:30

金・土・祝前日  19:00~3:00

定休日  水曜日
(他、いち日)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月27日(火)は平日オフ会を開催致します。

詳しくは下記をご覧くださいませ。


本日15:00までに戴いた、オフ会関連のご連絡には全て返信いたしました。
届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、当ブログの
コメント欄にてお知らせください。
よろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サービスチケット

本年より、お一人さま2500円以上ご飲食された方に、
ドリンクが無料になるチケットをお渡ししています。
よろしければ必要枚数をためてご利用くださいませ^^

(ご本人さまのみ有効です。譲渡はできません)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





明日は、スタッフスギヲさんの誕生日パーティーです!

ご都合が合いましたら、是非遊びに来てくださいね!



そして・・・・



2周年記念でいただいたものを紹介しますーーー!


キレイですね。
花は癒されます~♪




画像が暗くてすみませんあせる

元気な感じのアレンジが個性的な花束でした!
好きです^^






こちらは明るい女性らしい雰囲気の花束!
ワタシのイメージにピッタリです!!!←ウソ中身オッサン







柔らかい色合いの女性らしく可愛いです♪

どれもピンクが多いのですが、ワタシがピンクのイメージなのかな??
そういうことにしておこう。
中身オッサンだけど。



置物も戴きました♪




ミッキーダルマちゃん♪
縁起のいいものを置きたいと思っていたので嬉しい!!
カワイイですね~^^






繊細な模様が芸術的なマトリョーシカ2つ。
ロシアではお祝いのときに贈るそうで、これも縁起がいいものなんですって。




なんと、こんなに入っていますポカーンびっくり




そして一番最後に出てきたのは、こんなに小さいです。
でもとても丁寧な顔と模様が入っています。

恋人のKちゃんに似てるでしょー。それもあってそれを選んだのニコニコって。

本当だ!どうりでカワイイ!!←ノロケ

願いも叶えてくれるんですって!






オーガニックのバスソルト、ボディークリーム、ボディーソープ♪





成分が素晴らしく天然素材!

ボディーバター?を以前いただき、ハンドクリームに使っていますが
オイルたっぷりなのにベタつかず、しっとりしていいんですよ~♪
手湿疹なので助かります。

ここの商品、お勧め!


つぎは置物とお酒です^^





大きいのは、日本酒をつかったリキュールです^^
甘みがサッパリしているのでロックが美味しいと思いました♪

小さいシャンパンボトルは・・・キャンドルなんです!
本物そっくりびっくり
楽しいですね♪






有名なグーグクリコ♪
飲んだことがないのでワクワクドキドキ!ドキドキ






白ワインとチーズのセット♪
ワインにはやっぱりチーズが最高!ってことで、これも楽しみです^^







おせんべいに抹茶チョコがしみまくりの一品です!
抹茶とおせんべい・・・美味しくないわけがない!!
ごちそうさまでした♪






抹茶バームクーヘン♪
まだ開けてないのですが、美味しそ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
楽しみです♪






クリームがチーズのウマウマロールケーキ♪
チーズケーキ好きにはたまらない美味しさでした!






ビールのお共にボリボリ食べちゃいました!
ごちそうさまでした^^







チョコレートでちょー有名なゴディバ!
さっすがうまうま!!






色とりどりなチョコレート♪
目移りして選ぶのが大変ラブラブ!
説明書片手に選んで食べてます♪

チョコレート大好き♪




皆さんに振る舞ったドでかいサイズのスパークリングワインもいただいたもの
だったのですが、写真を取り忘れていました・・・ウソッ!!

ごめんなさいあせる
でも皆さんにとっても喜んでいただけました!



沢山のお祝いどうもありがとうございました!!!





------------------------------------------------------------



平日オフ会の参加者さま、まだまだ募集中です。



『 平日オフ会 お友達つくっちゃおう!』


◆日にち    1月27日(火)
◆時 間    19:30~22:00
◆飲み放題   ビール・カクテル・サワー類など40種~
◆食 事    大皿料理
◆会 費    Aカクテルコース(ビール類を含まず)3000円
         Bビール・ビールカクテルコース   3500円
         Cアルコール飲めない下戸コース  2500円
◆募集人数  約15名さま
◆条件など  女性を好きな成人女性♪

★席替えBINGOゲームあり。
★途中で席替えをしますので分煙はできません。申し訳ございません。
 換気扇は2つフル稼働しています。
★傾向は20代~40代の方のお申し込みが多いようです。
★お一人様・新規様のお申し込みも多数です。
★オフ会終了後のドリンク、キャッシュオンで500yen(一部除く)

  にてご提供致します。

★参加申し込み時に、ご氏名(あだ名可)とご希望の
 コースをお知らせください。
★当日の会開始直後はスタッフ一同手が離せず電話に
 出られないこともございます。
 お手数お掛けしますが、お知らせします地図や道しるべ
 などを参考に、場所を確認頂けると大変助かります。
 
→  住所・電話番号・地図など



参加のお申し込みは、サイドバーのメールフォーム、当ブログのコメント欄でも
お受け致します^^
個人情報は書かないようにしてくださいね。

また、お電話でも受け付けております。03-3980-7212