車のシート洗浄専門店が行う車のルームクリーニングアカデミィー | IKC鎌倉工房つれづれ日記

IKC鎌倉工房つれづれ日記

ブログの説明を入力します。

車のシート洗浄専門店が行う、車の車内清掃作業のノウハウや裏技、営業方法、専門知識などが習得でき、自社の車の車内清掃に活用できる自動車業界におけるプロの皆様の車のルームクリーニングアカデミィーです
ご安心ください!!車の車内清掃の専門店のプロがお教えいたします!!

本アカデミィーは、車の車内清掃全般の作業が初心者の方、一部分野が初心者の方、自社で車のルームクリーニングをスタートするという方等にも最適です。全くの素人という方のご参加も多く、基礎から確実に技術を学べます。また、既に車のルームクリーニングのご経験があるという方には、さらなるレベルアップとしまして、作業時間短縮やさらなるクォリティー向上の為の上級研修メニューもご用意しております。
車のルームクリーニングアカデミィー内容について...
•下記メニューの中からお好きな分野をお選びいただき、どの組み合わせでも受講可能です。貴社に必要なメニューをお教え下さい、研修時間や費用など、必要な情報を担当者からお知らせします。
①車のルームクリーニング初級編 機材を使用せず最低限の作業
②車のルームクリーニング中級編 一部機材を使用しての作業
③車のルームクリーニング上級編 専用機材を用いた洗浄作業及び清掃方法
車のルームクリーニングアカデミィーでは、車の車内清掃・ルームクリーニングの基礎知識から作業の始め方、応用知識、実践ノウハウ、施工料金の正しい設定方法など、様々な内容が盛り込まれています。
車内清掃・ルームクリーニングには絶対に綺麗に仕上げなければ仕事の評価自体が下がってしまう決め所があります。このポイントを知っているのといないのでは、「車内清掃・ルームクリーニング業務の評価、作業時間、利益」が変わってきます。研修会終了時には貴社のノウハウになり、自社に持ち帰り活用いただけます。
お申込み手順
①お電話、メール等でご連絡下さい。
まずは、お気軽にご連絡下さい。研修会についてご不明な点がありましたら担当者が丁寧にお答えします。
②お申込
お申込はお電話やメールなどでご連絡下さい。ご希望研修メニュー、開催日のお打ち合わせなどをさせていただきます。お電話の場合はその場で、メールの場合は担当者から返信させていただきます。開催日などが決定しましたら、ご予約が完了になります。
③予約完了/前日連絡
メニューや日程が決まりましたらご予約が完了になります。開催日の前日になりましたら担当者から前日確認のご連絡をさせていただきます