アンニョンハシムニカ?スタッフやまですくつ

先週末、本年度の締めの行事がやってまいりました。
アイケーブリッジ外語学院のスピーチ大会2013!(韓国語講座部門)
中国語講座スピーチ大会は二月の春節イベントで開催予定です


sp0
一年間の学習の集大成を披露する参加者の意気込み、見守る見学者の熱い視線、そして協賛企業各社様からの豪華な商品のおかげで、盛大な会となりました。

協賛社様には大切な商品をご提供いただき、誠にありがとうございました。

まず協賛企業各社様のご紹介ベル(あいうえお順)

宝石緑アジア社会通信株式会社 様
宝石緑アモーレパシフィックジャパン株式会社 様
宝石緑株式会社エスピーオー 様
宝石緑株式会社オリオン日本支社 様
宝石緑株式会社学研パブリッシング 様
宝石緑カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 様

宝石緑株式会社カンゼン 様
宝石緑株式会社 キネマ旬報社 様
宝石緑株式会社スッカラ 様
宝石緑モランボン株式会社 様

ご提供いただいた賞品につきましては記事最後にてご紹介します!

商品のその数たるや本校の第二教室が埋まるほど。
32名の出場者が一人2つず選べるほどの書籍や、DVDセット、グッツの数々でして韓国ファンにはたまらないお宝がざくざくな、まさに出た人得(略して出トク!)イベントです。参加されなかった受講生の皆さん、次回はぜひぜひ出ましょうね♪


sp1
見るだけでもにんまりしてしまうほどの協賛品を前に、喜びを隠し切れないお顔で作業をしている幡野学長

また、一部の協賛品につきましては来場者(60名)へのお土産としてお渡ししました。
豪華!!重さが1kgを超えてしまったかもしれません。


sp2

青ビニールは、皆様の自宅まで役目を全うできたのでしょうか…。

今回初の試みとしまして、発表の順番をくじで決める方式を採用しました!
受付の段階からスタッフ、講師、発表者みんなで異様に盛り上がっています。

sp3

「お名前チェック!参加費チェック!出場の方はくじを引いてください!!そうそうお土産とパンフレットをお渡し、お写真もパチリ!」

今回は

・韓国語・初級部門 9組11名


・韓国語・詩朗読部門 5


・韓国語・中上級部門 15


と3部門に分かれての大会でしたが各部門の最優秀賞受賞者には「5,000円分の図書カード」をプレゼントリボンさせていただきました。


前方で進行を務めるのはスタッフ鈴。前回のスピーチ大会では緊張しすぎてコメントもなく淡々と進んだという指摘を受けて、キープスマイリングに努める予定。さあ、どうでしょうか?
sp1.5


今回は後ろの席に通訳翻訳クラスの受講生が同時通訳を行うという初の試み!カッコいいです。学習者の方にはとてもいい刺激になったのではないでしょうか?

doutsu1

doutsu3

doutsu2


それでは気になる発表内容は次のブログに写真付きでどどど~んとご紹介させていただきますのでお楽しみにアップ


家アイケーブリッジ外語学院 のホームページ 
カラオケ代表幡野が「All About 韓国語」 ガイドをしています
ラブレター知っトク韓国語が届くメルマガ !毎週木曜日発行中
宇宙人アイケーブリッジ Facebookページ
クラッカーアイケーブリッジスタッフツイッター

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語教室・講師へ

にほんブログ村


人気ブログランキング