そごうでの説明会のあと。

実際に学校や生徒の様子を見てみたい!と思う学校が増えてきたので、いろいろ研究を始めたのですが、

資料などみてると、

早いところってすでに3月、4月からとか始まってた?ガーン

5月や6月にわーっと,開催され、

一旦説明会は静まり、

秋以降にまた、わーっと開催される

そんなような感じに見えびっくり

ここいってみようと思ったら,今日だったんだびっくりとか。


説明会もいいんだけど、

キャンパス体験の方が子供にとって、学校選びしやすい?と考え直して,また日程を見返したら、

秋まで無い、、なんてとこもあり。

にっこり

そしてもちろんこことここが同じ日に重なってる!とかもあり。

無気力

6年生になってからアレコレ見て回るよりも今年のうちにアレコレ見ておきたいなーと思っていたんだけど、、、 あれこれ見て回る対象はある程度決めなきゃ、日程チェックもしづらいし、、、

と言ってる間にあっという間に六月も終わろうとしています。。

タスク管理が苦手な私には向いてない作業です真顔

悲しいそれにしても、時間がたつの、、はやい