佐々川莉佳 生誕祭@Dt.BLD | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

Dt.BLDで行われた、


「佐々川莉佳 生誕祭」に参加してきました




キミノトナリの佐々川莉佳の生誕祭です



…本人はOpening ACTでしか観れていませんが



目的は乙姫寿藍



出番は5時25分から



今回の乙姫寿藍のセトリはこちら



・君のために可愛くなりたい

・スマイドル☆ポップ

・物語の途中

・Grayout



乙姫寿藍はなぜか靴下でステージにいるのですが…



それはさておき



やたら動きが軽快で、元気のいいパフォーマンス


でしたね



ボーカルも特に前半2曲はよく通っていて


良かったです



クオリティが高くていいステージでした



…そういえば、前回は通常衣装ではなかったので


そのあたりもギャップとしてはありますね



ライブ後は、並行物販へ



乙姫寿藍と話してきました





寿「久しぶり」

自「…2週間ぶりだが?」



2週間というのは、自分からするとかなり


間隔が近いです



寿「ライブたくさんあるからねぇ」

寿「だからかな」



そうでしょうね



自分が来ていない間に、ソロ、それから


PrincessGarden-NAGOYA-とけっこうな数の


ライブが入っていました



だからそういう感覚になるのもわからないでも


ないです



来週の乙姫寿藍の主催ライブの話にもなり



寿「優先!」

自「ああ、優先買ったねぇ」

寿「買ったらわかるからね!」

寿「優先買うんだ〜って」



ここはそっちのチケットを取るように


した方がいいんだろうとは思ったのですが



自「でも後ろで観るぞ」

寿「な ん で」

寿「(前に来るように)My Dear歌うぞ」

自「………」



自分を前に出させたいらしいです 笑



FiNEの時は前にいたんですけどね、


今は少し下がって観るようにしています



それから、PrincessGarden-NAGOYA-の方は


今は関ヶ原唄姫合戦の予戦会に参加しているのですが



少しその話にもなり



寿「本戦出れたら来る?」

自「行かん」

寿「えっ」

寿「フェス嫌いだから?」

自「そーね、イベントは嫌いだしフェスは好きじゃない」



まあ、だからといってまったく協力しない


なんてことはしないので、相応のことは


やろうと思っていますよ