SARU MIX LIVE@CLUB SARU | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

金山CLUB SARUで行われた、「SARU MIX LIVE」に


参加してきました





目的は、名古屋CLEAR'S、Very Merry


出番はそれぞれ、名古屋CLEAR'Sが12時45分、

Very Merryが1時25分


最初に出てきたのはIsという新ユニットで、

K-POP風のDance & Vocalユニットという

感じでした


ちょっと新鮮ですね


音的にどこかのライブで聴いたことがある気も

するのですが、思い出せません…


続いて、名古屋CLEAR'S


まずは後輩メンバーからで、いきなり

新曲「ノイズオーケストラ」を披露


良い曲ですね、気に入りました!


新メンバーは、星名みさき、木﨑みかんが

やっぱり良い動きをしているなぁと


そして先輩メンバー


前回観たのは5月で、そこから2人減ってしまって

いるので、ステージが少し寂しく感じました…


ですが、「NO! NO! NO!」や「ノイズオーケストラ」の

パフォーマンスを観ていると、やっぱり

良いユニットだなぁと思いますね


特に「NO! NO! NO!」はお気に入りの

楽曲なので、なおさらです


というか、この時間で満足したんじゃないか

くらいの感覚があります 笑


持ち時間長かったですからねー


そうそう、観ていて虹咲魅乙の歌割りが

増えたなーと思いました


良いですね


増えた理由には、メンバーの離脱もあるとは

思いますが…


ラストは、Very Merry


ライブは良かったですが、どうやらカレンが

本当はこの時間に着るはずだった衣装を

忘れてしまったらしく、それでずっと

いじられていたのが面白かったです


終演後は、物販へ


虹咲魅乙と話してきました



自分が前回来た時には休みだったので、

3ヶ月ぶりに話します


自分のことを未だに覚えていて、来ていることには

気づいていたそうな


魅「おるー!!!って」
自「久しぶりだねー」
魅「今日、夜はー?」
自「これで夜に行かなかったら面白いよね」
魅「それは、 ど う い う こ とムカムカだよ」
自「笑」


夜は、虹咲魅乙の名古屋CLEAR'S加入1周年記念

ライブがあるのです


今回来た理由とも言えます


魅「今回、夜に喉を残しておこうと思って、歌のパート変わってもらったんだー」
自「でも、そもそも歌割りめっちゃ増えてない?」
魅「増えた増えたー」
魅「夜も頑張るよ」


魅「夜も来る前提で話すけど、今回はMCも頑張るからね〜」
自「………(行くって言ってないわ)」
魅「タイトル(A whole new word)の話をするんだ」
魅「別にアラジンが好きというわけではないんだけど」
自「………」
自「ん?」


どういうことですか 笑


自「去年の生誕は観てるからね?」
魅「だよねー」
自「夜、期待してます照れ
魅「………ハードルが上がっていく」


楽しみにしていますよ〜