お久しぶりです!!



ここ最近まともに船で釣りに行けてないというのに、
また台風ですかぼけーあせる


ロープを張ったりなんだり世話をしないといけなないので、
進路がそれてくれるといいんですがアセアセ




沖には行ってませんが、
それなりにオカッパリには行ってました!!







シーバス狩りに行ってみたりおーっ!!!




昨夜はイカ狩りに行って、







この時期にしては貴重な、








キロアップでしたガーン



このときのギャフ上げで大惨事がショック







ズボンにベットリと墨があせる

さらにエギを入れてるバッグにもベットリと笑い泣き



イカ釣りあるあるですねぇーゲラゲラ



それからイカは釣れたし、
狙いものを変えて







カマスさん!!



クーラーも氷も無いので3匹ゲットして、
さっさと撤収音譜





今週は沖に行けるかなって思ってたのに汗

来週は行けるかねぇ、
リーダー組み直したりと準備だけは万全なんですけどニヒヒ




それではまたニヤニヤ