あしたはプレーパーク | *いかわプレーパーク*

*いかわプレーパーク*

いかわプレーパークとは、野外活動団体www(ハナミズキ)が運営する活動のひとつです。
参加者が自分の責任で自由に遊び、チャレンジするところ!
自然を感じる機会が少ない今、季節を感じられるような遊びを提供していきます。


こんばんは爆笑
最近本当一気に寒くなって
手カサカサ
顔パリパリのさおりんですグラサン

明日はみんなに会える日照れルンルン
寒いから暖かい格好でぬくぬくしてきてねにやり

毎年恒例のビンゴ大会なのですが
今年は色々ありましてできなくなりましたえーん
すいませんえーんごめんなさいえーん
ビンゴ大会楽しみにしてくれていた方
本当にごめんなさいえーん
その代わりではないのですが
先着でひと足早いハナミズキサンタからの
プレゼントを用意しましたウインクキラキラ
みんな喜んでくれるといいなぁショボーン

お昼ご飯はカレーライスですカレー

みんなに会えるの楽しみにしています爆笑ピンクハート