にっこにっこにー!
っと挨拶したら友達から引かれたり微妙な表情をされてしまったげんめーです(笑)

「にこにーは好きだけど、それを男がやるな!」とか「見てるこっちが恥ずかしくなってくる」とか言われました!
ま、当たり前だけどww

NEC_0395.jpg
にっこにっこにー の矢澤にこ先輩。




というわけで、今まで見たアニメのヒロインを再びランキングにしてみた!(笑)
超個人的なのでご了承を(笑)


1位:高坂穂乃果(ラブライブ!)
NEC_0397.jpg
明るく元気に一生懸命突っ走ってる姿が最高!


2位:絢瀬絵里(ラブライブ!)NEC_0401.jpg
自分でも謎なくらい何故かいつの間にか好きになってた(笑)ハラショー!


3位:二木佳奈多(リトルバスターズ!)
NEC_0402.jpg
ゲームの葉留佳ルートをやったら好きになった。それまでは全く眼中になかったのに…


4位:筒隠月子(変態王子と笑わない猫)
NEC_0403.jpg
普通にかわいすぎる。


5位:小鳥遊六花(中ニ病でも恋がしたい!)
NEC_0218.jpg
かわいいし、謎な感じがこれまたいいよね!


6位:林田奈々(ゴールデンタイム)
NEC_0404.jpg
親切すぎてやばい!


7位:和倉結名(花咲くいろは)
STIL0117.jpg
戸松が演じるキャラでは一番好き!


8位:藤林杏(CLANNAD)
STIL0120.jpg
最初は妹の椋のが好きだったけど今は杏だな!


9位:松前緒花(花咲くいろは)
NEC_0407.jpg
頑張り屋な感じがいい。


10位:沖田紗羽(TARI TARI)
NEC_0409.jpg
早見さん最高!


11位:伊吹風子(CLANNAD)
STIL0118.jpg
しばらく見ないうちにランクダウン…


12位:ニンフ(そらのおとしもの)NEC_0412.jpg
劇場版のニンフは最高だった!


13位:由比ヶ浜結衣(俺ガイル)
NEC_0414.jpg
普通にかわいいし元気でいい。


14位:仲村ゆり(Angel Beats!)
STIL0119.jpg
なんだかんだで頼れる存在だよね。


15位:春原芽衣(CLANNAD)
NEC_0411.jpg
まじ天使!


16位:能美クドリャフカ(リトルバスターズ!)
24812096.jpg
わふー!


17位:中野梓(けいおん!)
STIL0121.jpg
普通にかわいい。


18位:一条蛍(のんのんびより)NEC_0413.jpg
小5とは思えないww


19位:安城鳴子(あの花)
NEC_0406.jpg
ひどいあだ名だけどね(笑)


20位:シャルロット・デュノア(IS)
NEC_0419.jpg
初めて見た花澤さんのキャラ!




こんな感じですな!
相変わらずkeyに偏ってるなーwww
にこにー入ってなかったね(笑)



んじゃまた!