こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


表題といつものこの文言、食い違ってないか(´・Д・)」




表題部分からだえらいことになっとるがな、とにかくいってみる_φ(˙꒳​˙ )



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





連日の猛暑、勤め先においても仕事の合間の(休憩時間ではない)飲水が許可されている



にもかかわらず持ち場周辺で誰もしようとしない、何故だ、痩せ我慢か、それともあまりの暑さで思考回路がぶっ壊れてしまっているのか•́ω•̀)?



喉の渇きを訴えてからでは遅すぎるというケースもあるときく、とにかく先手先手で動かないとホントに命にかかわる事態に陥りかねないのだがΣ( ̄ロ ̄lll)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



一昔前までは我慢は美徳、ひたすら辛いことに耐え抜くのが良しという風潮があったというのは知られているところ、しかし今のご時世にこんなことをアピールしようものなら間違いなく叩かれる



もっとも自分自身にて身体に気ぃつけなあかんのは当然のこと、当分この気候が続くみたいだからこのことを念頭に置いてやっていくのである((  ˘꒳˘))゛






    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


今回はこれにて失礼m(_ _)m

See you again!!