今日の一言




なぜだ、なぜ思考がついてこんのだ(×-×)

やり方を改めないと・・




またか、こりゃ今年もやっぱり・・






    

はい皆様こんばんは(」・ω・)


身体が資本、健康第一

その文言がもはや形骸化しつつあるワタクシ・・


ってダメやんΣ\(゚Д゚;)


当ブログ訪問ありがとうございます


駄文で失礼ながら、最後までお付き合いよろしくいただけたらです・・(  ˙-˙ ฅ )







えーさて、連日暑い日が続くけど、来たる試験にむけてお勉強を続けているわけだが、先日4回目となる模擬試験を受けたので、それについて綴っていきたいと思うφ(・ェ・o)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆










⬆過去3回受けた時の記録ものっけておく( ´・ω・ ` )σ






 1.総評


直前期であるにもかかわらず、今回はかなりアレな感じ?難易度が前3回より上がっていたような気が(´-` )



もちろんわかる問題はすんなりわかったのだが・・以下選択式と択一式にわけて述べていく
(例によってスコアは敢えて出さない)



 2.選択式


これについては一部を除いていい感じ( ´˘`)/おっとここで気ぃ抜かないように・・・しかし出来なかったところも救済措置があればワンチャンいけたかもしれない




より細かな部分をチェックしていれば救済なしでも十分に及第点、あわよくば満点も狙えたかも、もう一息、ってところか( ´ー`)




 3.択一式


こちらは相変わらず酷い有様、特に年金関連がどうにもアカン(>_<`)



答えを2つまで絞り込められたはいいが、そこからどちらが正しいか、それの見極めが出来なかった、というのがチラホラ、そこを克服すればもう2、3点は取れていたかもしれない



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



毎度の事ながら模試の結果に一喜一憂しない、模擬試験はあくまでも模擬試験と割り切るようにする



まあ弱点はわかったから、本番までそこを潰さないと、
泣いても笑ってもあと3週間、やるだけやって臨むしかない(・ω・)ノ*



さあ、フルスロットルでいったるゾ-=≡( ๑´・ω・)



    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


ということで短めながら今回はこのあたりで

See you again!!