会社終わったら釣りに行こうとしてる時は定時の1分前から気分はクラウチングスタートの態勢やったり、

エギが並んだケースを見てるだけで思わずニヤニヤしてしまい家族からきしょがられたり、

海が近づくにつれて自然とアクセルを踏み込んでしまい「落ち着け!オレ!」と自分に言い聞かせたりするみなさんコンバンワにひひ

 

この週末は天気もいいし風も弱そうやし、

けっこう多くの人が海に行きそやね音譜

水温もまだ23,4度あるし、

ターンオーバーもしなさそうやし、

真水も入ってないやろし、潮も若潮⇒中潮で、

ちょっといい条件が揃ってきてるねニコニコ

 

とか言いながら、

オレは知多に出撃せんとパラダイスに遠征してきますにひひ

 

 

そこでビックリマーク

たまには珍しくちょっとした企画でもパー

 

【クイズに答えてパラダイスの絶品土産をゲットしよう】

企画ですベル

 

絶品土産よりべっぴん土産がいいとかオヤジギャグはダメだぞ、ダメなんだぞビックリマーク

 

 

当たった方には何かめっちゃ美味しい土産を買ってきますグッド!

 

(写真はイメージです)

 

問題ですパー

 

【パラダイス遠征で隊長は何ハイのアオリを釣るでしょーか】

 

ちなみに本人の目標は1万バイですが予想は15~20ハイぐらいですw

 

回答はコメント欄へグッド!

締め切りは22日0時まで音譜

先着1名様なんで他の人と同数にならんよーにニコニコ