4人ぐらいで行って他の3人が先に釣ったりした時の焦り具合がハンパなかったり、

まだ時間はたっぷりある中でタバコを吸うためのライターがガス欠になったり、

エギングやってる横でアジングが好調で心が揺れたりするみなさんコンバンワにひひ

 

とりあえず急遽3つ考えてみた(笑)

もうホントにネタ切れw

本編書くよりよっぽど大変汗

 

さて、

秘密諜報員N氏から情報が入りましたパー

台風後の豊浜がどうなってるかの写真をご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

台風スゲェーあせる

自然の力ってスゲェーショック!

 

柵はまだわからんでもないけど、

道路がこんなんなってるておいっガーン

 

特に夜行く人とかはこんな石が平気で転がってるみたいですので充分気をつけて下さい。

 

 

柵もこんなんなってるし、

桟橋の足元もこんな状況なんで、

危ないしできれば行かない方がいいように思います(´・・`)

何かあってからじゃ遅いしねあせる

 

秘密諜報員N氏、

情報ありがとうございました。

 

(写真はイメージですw)