ノットが終わってリーダーを引っ張ったら残りが少なくて30cmぐらいしかなくて途方に暮れたり、

スナップが開いてないのに気付かずに一生懸命エギをつけようとしてたり、

釣り場に着いて気合満点でロッドベルトを外したらラインが絡まってて出鼻くじかれたりするみなさんコンバンワにひひ

 

今日は名古屋でとうとう40度を越えたようです。

活動する気温じゃねーなガーン

もう通勤の段階で暑さにやられてる汗

夏バテしすぎて仕事の日は昼メシを全く食えませんあせる

ちなみに今日は休みやったんですが、

肉屋さんで3000円以上買い込んで焼肉して、

メシも丼で食ってましたにひひ

休みの日は元気なんやけどなぁ(笑)

この時期の焼肉はタレよりポン酢とかワサビに限るねキラキラ

 

さて、釣りの話ですパー

明日の夜に知多のケンサキでも探しに行こうと思ってたんですが、

すっかり引きこもり生活が身についてしまったのでパスですガーン

やっぱり秋アオリの時期までしばらく釣りはおあずけになりそうです汗

ホント暑いのキライショック!

実はかなりの暑がり寒がり寂しがりですパー

 

LINE見てるとアジの人は元気やね~あせる

夜でも蒸し暑いのにオレにはムリだ(笑)

夏は北陸にアコウとケンサキで行こうかとも思ってたけど、

この暑さを実感してからはすっかりそんな気は失せたガーン

漁業データや情報ではタコやらコチやらハゼやらの話があるけど、

今年の夏に釣りに行く人はめっちゃ気合入ってんなぁあせる

港とかでプカプカしてるアオリを見たらサイズとか数とか教えて下さい(笑)

 

 

台風が来てるけど天気予報は灼熱予報のまま台風

みなさん体調管理に気をつけて下さいねグッド!

 

あ、そうそう。

こないだ聞いた話で知多半島道路の武豊PAのソフトクリームが旨いって話やったんで今日ちょっと行ってきましたニコニコ

 

 

うん。

ビックリするようなパンチある味やないけど牛乳ソフトのわりに後味がサッパリしてるニコニコ

そういうのが好きな人にはいいかもねチョキ

ちなみに武豊PAって高速からだけじゃなくて一般道からでも入れます。

トロ鯖定食が人気みたいなんで今度また行ってみようと思ってますニコニコ