芝居納めましたとさ♪ | 五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

五十里直子のしょーじきアウト(^_^;)

ほんとにプライベートかつ平和なことをツラツラと…o(^-^)o

13日に2015年の芝居納めました♪

後半偏りすぎだろ!!(笑)相変わらずスケジュール管理出来ません。

やりたいって気持ちだけで二つ返事(笑)
そして極貧になり、途中下車して徒歩帰宅やらバイト先から貰ったご飯をストックして食べる。そして安定の寝不足。

でも辛いな~とは思ったことない。
芝居やれていれば全て楽しい♪

桃と団地妻さんもギジレンさんもありがとうございました!!


皆さん大好き!!!!!!!!!!



そして終わった今もDVDを観ては…

天海さんすげーな~

橋本じゅんさんすげーな~


と芝居のことしか考えてません(笑)



本当に私はしあわせです!!!!!!