面白いんだお! | 本能の赴くままに ~いかるの生存日記

本能の赴くままに ~いかるの生存日記

ただ単に、ブログやってみたかったんじゃ~

おっさんずラブを、最近観てます。

2年前くらいのドラマで話題になってたんだけど、あのタイミングは観てなかった。
今回、劇場版が気になり観始めたんだが面白すぐるじゃないかー!

オイラは好き(笑)

吉田鋼太郎さん。もともと好きな俳優さんだけど、おさラブでの役回りが実に良い照れ
あの、はるたんにキュンキュンしてるときの嬉しそうな表情が堪らないです♪

仕事に見せかけて、はるたんを呼び出すときのメールやラインの語尾が「だお」なのもツボ(笑)

屋上でランチミーティングだお!とか。

色んな形があって良いと思う!恋愛!
ただなあの天空不動産。
LGBT要素の強い男が集まりすぎだぞwww