佐賀県三瀬にある三●そば。


週末には待ちのお客さんいっぱいの有名なそば家さん。


実はそこのカツ丼が結構美味しいのです。


行ったら必ず食べてます。


久しぶりに家族で出かけました。


カツ丼を注文。


ところが、肉がゴムのように硬い。


肉が変わったのか・・・。


会計時にその旨話しました。


「今まで美味しかったのにどうしてこんなに美味しくなくなったのですか?」


「分かりませんね・・・」


「誰が分かります?」


「ちょっと聞いてみます。」


「聞いてみましたけど何も変わっていないと・・・。」


そんな返事とは、がっくりしました。


もう二度とこんな店には来るまい。


お客が多いと思って調子こいてんじゃねえよ!