桜さんぽ ~幸手権現堂編~ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

3月27日(土)

 

 

 

県内で有名な桜の名所

『 幸手権現堂 』

へ行ってきました。

 

 

 

桜まつりは中止ですが、

翌日の28日は雨予報なので

激混みが予想されました。

 

 

なので早朝出発!

 

 

~ 記録として ~

 

am 4:30 起床

am 5:00 出発

am 6:00 権現堂へ到着

 

眠かった~~(笑)

 

 

駐車場はなんと8割埋まってました!

 

通りすがりのおじ様が

「5時半には来ないと写真に人が入っちゃうな」

と言ってました。

 

その時間じゃ

まだ暗いんじゃないかな!?

 

 

 

桜は満開🌸

 

 

朝日を浴びて素敵キラキラ

 

 

 

人が少ないうちに

写真ニコニコ♪写真♪♪

 

 

 

 

ソメイヨシノは背が高いから

近くではなかなか撮れないけど

やっぱり桜っていいですね🌸

 

 

 

 

菜の花も咲いてます。

 

 

 

一部菜の花が倒れているところで

記念写真。

 

 

 

 

陽が上ってきました。

 

らて氏、ちょっと飽き始めてますあせる

がんばって!

 

 

 

 

桜がもっときれいに見えます。

 

 

 

 

桜トンネルを歩きましょ音譜

 

 

 

 

立派な桜並木。

 

 

 

 

端っこまで歩いてきました。

 

珍しくクチを閉じている、らて氏(笑)

 

 

 

 

桜と菜の花。

 

 

 

近くにやっと見えた桜🌸

 

 

 

 

朝日を浴びて

記念写真。

 

 

 

 

青空と桜。

 

 

 

白っぽい桜もありました。

 

 

 

 

菜の花を見ながら歩きます。

 

一応、家族写真(笑)

 

 

 

 

シートを敷かないように

所々ロープがありました。

 

来年は桜の木に近づけるといいな…

 

 

 

 

車までもう少し。

人も多くなってきました。

 

最後にもう一枚。

 

 

 

 

駐車場はほぼいっぱい。

 

 

 

 

じゃ、次の桜を見に行きましょ🌸

 

 

 

つづきます