西湖でサモキャン! その1 | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

 

12月8日(土)~9日(日)

 

西湖でサモ友サンとキャンプをしてきました。

 

 

富士サモも行われてて

良い天気でよかった~晴れ

 

 

 

 

 

8日(土)

 

午前中、マンションの予定がスムーズに済み

お昼前に我が家を出発DASH!

 

 

らてぱぱの車がないので

ワタシの軽自動車でのキャンプタラー

 

毎回お出かけの時は

早起きをしてる、我が家。

 

お昼近くに

それもいつも渋滞している中央道を使って移動…

予想もつかない……

と、思ってましたが、

中央道はあっけないほどスイスイチョキ

 

 

 

今回のキャンプ場は

『キャンプリゾート WAN』

 

 

 

 

我が家が到着したときには

立派なトルテュキラキラ

『オーブ家』

お世話になります、ありがとーニコニコ

 

 

 

オーちゃん、今回もよろしくねグリーンハート

 

 

 

なんと今週の土日は

ワタシ達だけの貸し切りっ音符

バンザーーーイルンルン

 

 

 

そして我が家は今回ロッジ泊。

とっても楽チンでしたチョキ

 

ロッジは②つ

 

 

手前がサムアイ家。

奥が我が家が

使用することになりました。

 

 

ロッジの中はとても広いです。

ファンヒーターもあるので

あったかい夜を過ごせました。

 

 

 

寝具もレンタル。

ちょっと冬には厳しいお布団でした。

 

我が家は

らてぱぱは寝袋。

ワタシは

「スーピークのおふとん」

(掛け布団のみ使用)

よく眠れましたzzz

 

 

 

荷物を運びこんで

ちょっと遅めのランチナイフとフォーク

 

塩パンって美味しいですよねコッペパン

 

 

オーブ家から美味しいオヤツ。

 

りんごかりんとう

美味しかった~

 

 

 

我が家のリクエストで

焙煎コーヒーも淹れてくれました。

 

 

 

 

楽しいお話をしている、飼い主サン。

オーちゃんはらて氏のおもちゃでスマイルグリーンハーツ

 

 

 

らて氏はいつものように

タイミング良く撮れたニャハ顔ラブラブ

 

 

 

 

 

 

のんびりしていると

富士サモから

『怜音家』

が来てくれました音符

 

 

 

 

怜音家と会うのは

「5月以来」

久しぶりでホント嬉しかった~~流れ星

 

 

オーちゃんもらて氏も嬉しかったのか?

おもちゃの取り合いが始まりました。

 

 

 

それを冷静な目で見ている、怜音ちゃん。

大人です。

 

 

 

 

ワンコラ賑やかなので

ドッグランへ行くことに~

 

 

 

オーちゃんはウォーキングあしあと

 

 

 

怜音ちゃんは仁王立ち。

 

 

 

らて氏はウロウロしたあとに

 

 

良いブツでました(笑)

 

 

 

 

スッキリしたらて氏と

ちょっと飽きてきたオーちゃんが

またしてもおもちゃの取り合いで

わちゃわちゃ。

 

元気で何よりっウインク

 

 

他のワンコがカジッたおもちゃには興味がない、

怜音ちゃん。

 

 

 

 

このあと、らて氏がモグモグたいむに

なってしまったので

サイトへ戻りましょ

 

 

 

そこへサムアイ家が登場!!

 

久しぶりだね、アイちゃんイエローハート

 

 

チャ~ムことサムもイエローハート

 

 

 

 

全員揃ったところで

お喋りたいむ~夕食へ。

 

楽しくて楽しくて…

写真ほとんどなし(笑)

 

 

オーブ家はちぢみ。

怜音家は雪見鍋。

サムアイ家はサム父が河口湖で釣ってきたお刺身や

(↑ どこでさばいてきたの?値段も貼ってありました)

唐揚げ、ヒレカツなど

突っ込み満載爆  笑

 

美味しかった~

 

 

個人的にはオーブ家のちぢみと

怜音家の雪見鍋

大好き照れ

 

 

 

 

 

らて氏は食後のサイレントタイムが終了して

テント内でゴロン。

 

サム父、お世話になりました。

 

 

 

落ち着いたところで

我が家からのデザート。

 

プリン、美味しかった~

 

 

 

甘~~いニホイで釣れたのは…

やっぱりらて氏ハート

 

オーブ父が食べるところを

ガン見して、もちろんもらえず。

そのあと

怜音母の食べているシュークリームを

食べているのをガン見…と。

 

 

 

楽しいけど

22時になったので消灯の時間となり

解散。

 

 

らて氏には

ロッジに戻ってから

ヤギミルクを飲んでおやすみなさい星空

 

 

 

つづく