去年の今日は

猫用酸素室が届いて設置した日





レオが具合が悪くて入院して数日経って

自宅に酸素室が届いて、具合がまあまあよかったら

退院させることになっていた。

なので翌日31日に退院の予定だった。



入ってみるよねーコエレ😆



モーターの音がうるさいので

長いホースを使って

酸素室はリビングに

モーターは洗面所に置きました。


なんでも経験してみないとわからないですね。


ホースをテープで床に貼ったりして。


こんなちゃちなの??と思ったりして。


レオは病院の酸素室の中で息苦しそうにしていた。


これが前日29日の夕方に会ったレオで

生前最後に見た姿になってしまった。


30日は日曜日で病院がお休みの日なので

面会はできなかった。










一日私に会えなくて寂しくて頑張れなかったのかもしれないね。

可哀想なことをしました。


やっぱりあの世に逝く時はそばにいてあげたいものですね。


結局酸素室は一回も使わないまま業者さんにお返ししました。

取りに来てくださった業者さんが申し訳なさそうにしてくださってたのがこちらも申し訳なかったです。


この一年早かったです。

でも長かったです。


今の方が悲しいな。








本当に綺麗なかわいい、マイペースな子だった。

人を魅了する子だった。