今月、会いたい人に会いに行く第一弾



個室で密会

滅多に行かない街へ行きました。


良いお店で

ゆっくり密談できました😆




途中のメニューの写真はしょりすぎー😆


おしゃべりに夢中で

追いつきませんでした。


お腹いっぱいで

たくさん残してしまった、、、、


大好きなすき焼きも😂😆




いやー。


会話が終わらない相性っていいですよね。


他愛もない会話なのに


ぱっかんぱっかん


気がつくことばかりで。




場所を変えてお茶して

わたしは珍しくミントティーなど

飲みました。


話終わらず

全部で四時間喋っていたのかもしれません。



いやー楽しかったー。


私が骨折してた時に

何気なく会いにきてくださって

すごーく励まされた方なんですよ。



滅多にお目にかからないのですが。



ご縁に感謝です。


皆さんも

会いたい人に

会いたいと言って

会いに行ってね