最後に大仏を見たのはいつ?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最後に見たのはいつかなああ?????
 
もう忘れてしまいました。
そのくらい遠い昔。
 
20年以内くらいには
鎌倉の大仏さまを
見ていると思うのですが、、、、、
 
 
いや、チェンマイで
黄金に輝く
大仏さま的な涅槃像を
見ているかもしれない。
 
 
また見たいですね。
東大寺の大仏様
鎌倉の大仏様
 
 
今日も
色々あって
楽しい日となりました。
 
 
一日一日
楽しみを見つけて生きる
それでいいですね
 
 
 
今日はこのお花が綺麗でした。

自然とまあるく生えるのねー。
不思議。


東京は夕方以降はちょっと寒いです。
風邪ひかないように
温かくして寝ましょうね。



また明日
おやすみなさい