お寿司を食べに行きました。

 

 

私は無意識ですが、

いつもバランスよく

いろんなものを食べようとしてたようなのですが

 

 

ご一緒した方は

「うに」

「うに」

「うに」

「うに」

「うに」

(うに以外も召し上がっていましたけどね)

 

 

板さんに

「うにがお好きなんですね」と

笑顔で言われていました。

 

 

私も「うに」は大好きだけど

うにだけ

そんなにたくさん頼むことって

なかったわ〜〜〜〜

頼んでもいいのにね😅

 

 

 

 

好きなものだけ

頼んでもいい

食べてもいい

 

中トロだけ食べてもいい

 

 

おすすめを聞いてそれを

食べなくてもいい

 

 

 

 

大好きな芽ネギを

食べるのを忘れた!!!!

 

 

人といると

違いがあって

発見があります。

面白い

 

 

imageimage

前回は数年前に

キャンティでご馳走になったので

今回は私がご招待

なぜかキャンティの写真はこれしかなかった。。。