再受講に来てくれた、のんちゃん

 

「いい加減にしろ、私!」

と思ったみたい。

それはね。



私たちの間に

揉め事はございません(^^)




ラナイ島で待ってるねー🌈




 

********************

 

そしてね、

こんな風に自分と向き合うことにした、

一番大きかったキッカケはね、

やっぱり

 

 

 

同期と揉めたこと

 

 

 

だったの。

 

 

 

 

揉めた原因は

ちょっとしたボタンの掛け違いや

ちょっとした積み重ねだったわけだけど、

 

 

 

 

 

当時は

結構ショックだったし、

自信も失ったし、

立ち直るのにもちょっと時間が必要だった。

 

 

 

 

 

でも私には

これくらいの荒療治が

必要だったんだなぁって思う。

 

 

 

 

 

できるくせに、

わかってるくせに、

持ってるくせに、

 

「そうじゃない」って顔をしてたから、

私が私を一番見くびっていたから、

 

起きるべくして起きたんだなって

今なら思う。

 

私が受けた怒りは多分、

私が私に向けて感じてた怒りなんだ。

 

 

 

 

 

いい加減にしろ、私。

 

 

 

 

 

ちゃんと受け取ろう。

 

「これは私の思ってるアレじゃない」

とか言い訳して、

見ないフリをするのをやめよう。

 

 

 

 

 

オープンカウンセリングの

募集をしたら、

知り合いも含めて11人も来てくれた。

 

 

 

 

 

お話ワイン会を開いたら、

4人が満席になった。

 

 

 

 

 

私は愛されてる。

しかも大好きな人たちに。

半端なく愛されてる。

 

 

 

 

 

次は何をしよう。

私に何を経験させてあげよう。