最近、私のブログを過去から

遡って全部読んでる方が

いらして(それに気が付いて)

ありがたいな〜

アクセス増えてるな〜

いいねもめっちゃ押してくれてるな〜

と、感謝の気持ちでいたら

その方が会いに来てくださいました。

 

お礼言いたかったのよね〜〜

 

 

で、たくさん毎回「いいね」くださってる方は

別の方だったみたい。。。。(笑)



こちらの方は

もりえみちゃんのブログを読んで

私を知ったそうです。



ありがたいなー

もりえみちゃん、ありがとうね😊




もりえみちゃんが私のことを

書いてくれた記事

https://ameblo.jp/emimorikawa120455/entry-12494720308.html





 

 

時々、過去から遡って全部読破してくださるみなさま

皆様の存在を感じています。

特に夜中ね!!!

ありがとうございます。

ブロガー、文筆家としてはとてもうれしいです。

これからもよろしくお願いします。



あ、今日もいいね!よろしく!





関係ないんだけど

ジーナロロブリジダって

まだご存命なのね。。。



この方が出ていた

ピノッキオというイタリアのテレビ番組が

また見たくて仕方がない。



DVDは中古しかなくてしかも高い。。

悩み中。