いかり屋 圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇いかりん 心屋流

健康一番 美容が二番 愛と誠実はいつも大事!
 女性は健やかに美しく
 心と身体の疲れを日々とりましょう

疲れた心と体を楽に軽くする そんなカウンセリングをしています
◆心屋塾マスターコース講師
◆心屋塾心理カウンセリングマスター


テーマ:
{8567C420-6819-4876-9D1D-4DCBFD7D7D2C}


今日もリハビリに行ってきました。


リハビリ室はいつも多くの人で混んでいます。


一定数、怪我したり、50肩になったりする人が
世の中にはいるんですよね。



今まで、咳喘息と皮膚科以外は
病院に縁がなかったので
知らなかった世界を見ています。



待合室にも
多くの方が診察を待たれていて
私の主治医の院長先生なんて
予約が取れませんからね。



今まで健康で
元気で
やりたいことを
自由にやってきました。



それとは
逆の世界があることを
このひと月見ています。



でも、今の世界も優しくて
愛が溢れていて
幸せなのよー





何せ仕事してなくても
生きていられるし
何もしていないし
仕事は周りのプロが進めてくださる。
食べ物はいろんな方が心配して送ってくれるし 作りに行くよと言ってくれるし
洗い物はまりこがしてくれるし




気がつけば
楽な日々なんですよね




私、以前疲れて
何もしたくない。。。。
と思っていましたが
こんな形で叶うとは。。。
ちょっと痛いけどね。



そして今住んでいるところが
いい場所だから
病院に行くのも帰るのも
徒歩でも楽しいんです。



街並みも美しいし
いろんな洒落たお店があるし
お酒を飲めるスタバもあるから(オイ!)
一杯ひっかけて帰ることもできるんです



一杯ひっかけると
いいアイデアが浮かぶのよねえー



6週間経過するとね、
当初は座っているのも辛かったけど
今は大丈夫だし
退院初日は寝る体勢を作るのも困難で
泣きそうだったけど
今はさっと横になれるし
肩の違和感にも慣れてきたし(慣れるしかない)
確実に良くなっているのが
わかってきました。
少しずつだけどねー



その渦中にいると凹むししんどいけど
終わると、なんてことなかったかもと
思えるおめでたい性格♪( ´▽`)



でも、もう骨折はイヤー
懲りました( ̄ー ̄)



でもねー
身体は弱ったけど
心は柔軟にさらに強くなりましたよー


なんでもいい
健康なら


と思えるし


勝手な批判とか
ないことないこと書いてる人たちのこと
バカか?
勝手にすれば??と
バカにできるし


むしろ宣伝になるから
いいやとも思える


暇なんだねー
不幸なんだねー


私たちのことが気になるんだねー(≧∇≦)
さっさと自分の人生生きなよーと思うし


うん、
世界は自分で
幸せか不幸か
決めるだけだし
愛を出すか
不幸オーラを出すかも
決められる選べる



じゃあ、あなたはどうする??





{EC621C51-8AF2-43FA-A06F-CA1A08254733}

これが編集のご担当者さんから送られてきて
幸せです。
ありがとうございます。


次のハワイは
マウイ島からはじめて
ラナイ島にフェリーで入ろうかと
思ってます。



考えるだけで
楽しいわ







いいね!した人  |  リブログ(0)

いかり屋圭子 女は美しく幸せに 心屋流カウンセラー さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「心屋塾」 の記事