もし・・・
もしも・・・ご主人の浮気の証拠を見つけたとしたら・・・・・

これはたとえ話です。

こんにちは
いかり屋 圭子です。


もし、ご主人や彼の浮気の証拠を見つけたら
どうしますか?

私は、実はそういう場面にあったことがないし
浮気されたことも
ないと自分では思っているのですが。


たとえば以前の私なら
その証拠を見つけたとたんに
「これはナニよ」と詰め寄るタイプだったと思うんです。

もう言わずにいられないタイプ。
隠しておけないタイプ。
すぐに言っちゃう。

でも今は、
たぶん
ちょっと「泳がせておこう」と思うようになったと思います。

見つけたらショックだろうけど
ぐっと我慢して
こちらに有利な証拠がさらに見つかるまで
やつを泳がせる(笑)

そう、冷静にね。


頭に血が上った状態でする行動って
後から考えると
「どうしてあんなことしてしまったのだろう」と
恥ずかしくなるようなものだったりすることが多いだろうし
感情にまかせて
相手を責めたりしても
きっと自分にとって
愉快なことは何もないように思えるんです。

もし頭に血が上るようなことがあったら
できるだけ冷静になるのを待って
「敵を泳がせる」

これ、面白くないですか?(ニヤリ)


いや、
私の話ではないですが。。。。。。(しつこい)


「泳がせる」という感覚が
身についてきたように思うので。


嫌だなと思う人がいたとして
その人のどういうところが嫌なんだろう?
ナニに反応してるんだろう?

よくわからない時がありますよね。
とにかく生理的に嫌!とかね。

そんな時
冷静になるまで
じっと我慢して待って
後は敵(笑)の行動をじっと見てみる。

そう泳がせて見てみる。

するとわかってくることが
ありますよ。

ナニが嫌なのか。
そして
自分の中にも実はその要素
があることが・・・・・


ぞっとしますけど。


「泳がせる」こと自体
人として嫌なものですけどね(笑)


久しぶりに
嫌な感じーーと思うことがあったので
書いてみました。


嫌なことがあると
非常に勉強になりますよーー。








 

8月31日女性限定満月イブニングセミナー
 「女性性を受けとる」 満席になりました!
詳しくは
こちら





黄色い花8月は猛暑キャンペーン価格で個人カウンセリング受付中黄色い花

詳しくはこちら




パンダ心屋塾オープンカウンセリングパンダ
お申込みは
こちらこちら から




パンダ心屋塾Beトレパンダ

東京は9月17日(月祝)13:30~

詳しくは こちら


 

いつもクリックありがとうございます。
あら、今6位くらい?

たくさんの方に届けたいので
応援よろしくお願いします★


人気ブログランキングへ