もうちょうど一週間前になりますが、京都の川床を初体験してきました!!!


このアメブロで読者になっていて、毎日更新が楽しみな


「京都 先斗町 韓国料理こみょん」 さんです。


川床で韓国料理というのも粋でしょ?


美しい写真、毎日お子さんの為に作られてるお弁当の美味しそうな写真、もう大好きなブログでして


いつか機会があればお店にお伺いしたいと思っていたのですが、


ちょうど、川床を開かれたばかりのようで、以前から川床も行ってみたかったので


予約もせずに伺ってしまいました。


チマチョゴリを着た美しい女性に案内されて通して頂いた、


川床はこんな感じ。(こみょんさんからの隣の眺めです・・・)



Katyのワタシらしく生きる


こみょんさんは、歌舞練場の隣のビルにあり、わかりやすい場所にあります。


まだ日が暮れる前の時間でしたが風が通り過ぎて気持ちよかったです。


日が暮れると上着を着ないと涼しいくらいで、鴨川を歩くカップルを眺めたり、


遠くまで続く川床を眺めたり。


勝手に想像していたより多数のお店が川床をされているので驚きでした。壮観でする


まっこりを頂きながら、お料理は、韓国惣菜各種とチヂミをいただきましたが、


惣菜の品数が多くてメイン料理を


お願いすることができませんでしたニコニコ


すみませんでした・・・・。


野菜をふんだんに使ったヘルシーなお料理ですよ。


美味しかったです。


そして、図々しくもお会いしたかった、ブログを書かれているおかみさんにもお目にかかれて


お話もさせていただきました。


アメブロのお話とか、お店のお話とか、妹さんたちのお話とか・・・・・・・。


明るいおかみさんで、いや~~お会いできて感激でした。


お弁当も心から好きで作られているのがわかり、こんなお母さんがいたら、お子さんは幸せだなあと


うらやましくなりました。


毎日のブログのお弁当、よだれが出そうですもの。


お店もシックで落ち着く雰囲気です。


また京都に行き、機会があればお伺いしたいと思います。


おかみさん、ありがとうございましたドキドキ


私は幸せ者です。


そして、まだお話は続くのでした。。。ふふふ


韓国料理 こみょん


京都市中京区先斗町通三条下る
先斗町 歌舞練場南隣
エメラルド会館1階奥

電話
075-255-4419


ペタしてね


読者登録してね