心理的な事ばかり書いてきたので久しぶりに元姑シリーズ行ってみます!


元姑は高校時代からクラシックやオペラが好きで演奏会に行っていたそうです。


ある時、演奏会に行った帰り、マエストロ「カラヤン」に自宅まで送ってもらったことがあるそうです。


どんな高校生だ ラブラブ!


その後もカラヤンとの親交は続いたそうですが、たぶん女優さんになってからだとは思うのですが


ある時、カラヤンが日本を出発する時に、飛行機のチケットを示され


「一緒に来て欲しい」と言われたそうです。


もちろんカラヤンには奥様も恋人多数もいるので、恋人(愛人)の一人にならないか?という意味だと思います。


でも元姑は行かなかった。


その話を聞いたとき「どうして行かなかったんですか?」と聞いた私。


だって、世界のカラヤンですよ。あのハンサムなカラヤン!!!!!


「だって。。。。パパ(元舅)と付き合っていたんだものラブラブ


え~~~~~~。


それでカラヤンを振っちゃうの。。。。。


こういうこと聞くから、時々誰かしらに敬遠されるのかしらねっにひひ


パパさんもとってもとっても素敵な方ですが、私だったら迷ってしまうわ。


カラヤンドキドキラブラブ




Katyのワタシらしく生きる



指揮者 ヘルベルト・フォン・カラヤン(1908年4月5日生まれ 1989年7月16日逝去)

20世紀後半のクラシック音楽界に君臨した「帝王」