碇谷圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇いかりん 心屋流

健康一番 美容が二番 愛と誠実はいつも大事!
 女性は健やかに美しく
 心と身体の疲れを日々とりましょう

疲れた心と体を楽に軽くする そんなカウンセリングをしています
◆心屋塾マスターコース講師
◆心屋塾心理カウンセリングマスター


テーマ:
インスピレーション書家の聖士さんから
お願いしていた作品が届きました。



聖士さんが描いてくれた作品と
書いてくれたお手紙を読んで
なぜこんなに私のことがわかるのだろうと
思ったのですが



10月に
偶然大阪で出会って
作品をお願いしてから
ずっと
私のブログを過去に遡って
読んで下さっていたそうなんです。



だから、しばらく時間をちょうだいしますと
ご連絡をいただいてました。




私、言われて気がついたけど
本当に夕焼けが好きなんですよね。
大好きだ。
飽きない。



体が回復したら
まずしたいことは
ハワイに行って
いつまでも海と夕陽、夕焼けを
眺めること
でした。




明日も良い日でありますように。
今日は辛いことがあっても。



そういえば
いつもそう思っていたなあ
そう祈ってきた。



私は私であるだけで
今までも
これからも。



どんな人も
その人が
その人であるだけでいい


聖士さん達にお会いした
大阪の夜は
そんなことを
思ってました。







こんな夕焼けを見たら
生きてて良かったと思いますよ。
8月のハワイ島にて。
アランコーエンさん
穴口恵子さん達と眺めた
夕焼け
恩寵

{4CC6954D-2025-44EA-BBC0-B7570139BC1C}



また見れるかなー
きっと見れるね



聖士さん、素敵な作品をありがとうございます。
いいね!した人  |  リブログ(1)