ありがとうございました❤ | .   ひよこ屋 いかりん日記

ありがとうございました❤


先日のたのしむマルシェ
ひよこ屋にもたくさんのお客様に
ご来場いただき
ありがとうございました❤
限定販売のリメイクバッグも
羊毛バージョン完売しました!
わぁ〜い😊
限定販売作品でしたが
好評だったので
次のイベントでも販売できるよう
頑張ります😊
御縁つながりで
サシカタホーム様イベントに
参加させていただき
❤感謝❤

普段のハンドメイドイベントとは
また違った内容とジャンルの違う
方々との新たな出会いもあり
色々な刺激と勉強になりました😊

体調も復活して、おやつ(笑)
お弁当も普通に食べるるようになり
健康の有り難さをしみじみ(:_;)

次は
11月の大きなイベントに
向けて
充実した作品つくりを
頑張ろうと思います!

☆お知らせ☆
まだ正式なフライヤーが主催者様から
届いていたいので
手描きフライヤー😊
今年は
年内最後のイベントになるかも?
11月16.17日
ご都合つかれる方は
ぜひ!遊びに来てください😊
詳しくはまたお知らせします❤
来年干支作品(へびちゃん🐍)
お正月飾り
クリスマス作品(余裕があれば(笑))
販売予定です♡

☆番外編☆🐱


ねこなのに…ドライブ大好き(笑)

車内の窓から外を眺めるのも

大好きなとら😊


だいぶ過ごしやすく?まだ昼間は暑い💦けど…久しぶりに

ドライブお出かけ出来た 

とらちゃんです♡