スペインのマラガ 2 | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


スペインのマラガ旅行日記の続きです。

なんか日本にはあまりこういうシステムきかないなーという感じなんだけれど、チュニジア等北アフリカの国、ヨーロッパのバカンスで有名なギリシャの島、スペイン領の島などは、ホテルに朝夜ビュッフェ(食べ放題!)がついてたり、朝昼夜3食付いてたり、もっとすごいのはall inclusiveといって、三食のみならず、ホテル内のバーやスナックバープール横のスタンドなど全部おやつや飲み物まで飲み放題というのがある。

バカンス中にどうしてもお料理したり・・・から解放されたい私みたいなのはそれお目あげでホテルを探した。
こんな感じ。写真あまりとれなかったけど、ここのホテルは今までで一番よかった!






そして子供を遊ばせてくれるミニクラブの充実さも、これまでで最高!
室内も室外もひろーーい遊び場があって、娘も息子も大喜び!







つづく