胴長 短足仕様 | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

アイコンママブロネタ「育児」からの投稿


ベビーシッターさんが、発育が遅れていてハイハイもできてなかった9ヶ月のトマトに、歩行器を買ってあげたほうがいいですよとアドバイスして下さった。

買いましたよーちょっとフェラーリみたいな車がついた歩行器!
o(≧▽≦)o



これで、どこでも行けるねー♪♪
もっと興味が広がるねーと思ったら・・・

足がとどかねーー!!(@ ̄Д ̄@;)



そ、そういえば、どのボディきても、なんか股下のボタンパチンパチンだし、でもズボンは長すぎるし・・・
あ、トマトくん、典型的日本人体系で、胴長×短足 だったのね・・・ (~_~;)
足が短いから、欧米仕様の歩行器も足がとどかないし、こっちで買ったボディも胴長だから長さがあわない・・・

うーーーん、こればっかりはどうしようもないな。
でも歩行器で足届かなかったら、ただのイスじゃん!場所とりすぎんだよー!\(*`∧´)/