リベンジ・淡路島メバリング・テスト釣行。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に推して頂ければ嬉しいです。

        m(__)m ↓



にほんブログ村


18日は仲間でフィッシングヒカリさんのスタッフ

KEENさん事、高橋さんと。


メバル釣るまで帰らない作戦あー


16日に貧果だったポイントは避けて実績ポイントへ。


着いて間もなくジグ単でKEENさんヒット!


自分はスプリットショット1gをゆっくり沈めたいのでタングステンは使わずフワフワ漂わせてリフト&フォール・・



CYMERA_20180119_010458-1305x979-978x734.jpg

TWObytWOさんとソルティブレイブ、コラボカラーサンプルワームで。


可愛い瞳ちゃんはリリースしながら・・



CYMERA_20180120_205909-612x459.jpg


コレもソルブレ(ソルティブレイブ)オリカラ。

KEENさん、ヒカリオリカラワームにて少し離れたトコロで怒涛の連発ビックリマーク


『ハチさんこれはデカイです!』

遠目にも分かるサイズ。



CYMERA_20180120_211911.jpg

28cmの立派なメバルかお


ヒカリオリカラワームも凄く良い。

ヒットワームはファインリトリーバー。


で、自分もソルブレFリトリーバーサンプルにチェンジ。



CYMERA_20180121_012653-734x978.jpg

連発。


沖でのヒットは小型が多く

良型は殆どテトラ際。



CYMERA_20180119_010231-1305x979.jpg

ワームチェンジした途端。

だからルアーって面白い。


ダブルヒットもしばしば。



1516453158784-319x425.jpg

コノ日2回目のドラグを滑らした・・

イッカイメハミステイク汗



1516379990881.jpg

自分にも26cmグッドサイズかお

今度は自分が怒涛の連発。


潮止まりは静かになったけど動き出しで・・



1516450096259-425x319.jpg

ダブルヒットうれしい


シングルヒット。



CYMERA_20180119_010341-1305x979-652x489.jpg


瞳ちゃんは撮影せずのリリース。


地面に置いた魚は全て家族や兄弟と美味しく頂きました。

命に感謝。

久々に二人でスカッと出来た釣りが音譜


実釣2時間半。

KEENさん、ロッドは感触を覚えた様で、お返しに。


『感度ヤバイです。東島さんが魚の尻尾振る回数分かる言うのも分かります』


そんな彼にお世辞抜きの及第点をもらいヒカリさん入荷決定嬉しい



DSC_0394.JPG


神戸湊川にあるフィッシングヒカリさんが今年からスクイッドマニアさんの特約店になります。

 

嬉しい事に一発メは自分が一から手がけさせて頂き

最終プロトまで仕上がってるスクイッドマニア発、ニューブランド

『ソルティブレイブ』カーボンT1100G搭載610S マジックセンサーを3月上旬に入荷して下さります。

 

なのでスタッフのKEENさん事、高橋さんから

『同行してロッドをしばらく振らせて下さい』とのお願い釣行。

 

勿論、触って振って魚を釣らないとお客様に説明出来ませんから・・


何を釣っても釣り勘は凄いKEENさん、お疲れ様でした。


また行きましょう音譜


No8

     いいねしてくれたら嬉しいですグッド!

           ↓ 



にほんブログ村



人気ブログランキング