神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。


テーマ:

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に推して頂ければ嬉しいです。

        m(__)m ↓



にほんブログ村



日曜は用事を終えアジング残業。


30分程撃ったけど最近は大量に居たポイントにアジが居ない・・?


移動して車


沢山居るトコ発見。


マメから小アジに。



DSC_0884-816x612.JPG


改良したプロトロッド。

色々悩むけど楽しみで仕方ない悩み音譜


で、近くの飛ばしサビキには20cmは軽く超えてる中アジがこらっ!!

ジグ単テストで飛び道具持ってきてなく届かないう~ん…?汗


手前の小アジは無視してジグヘッドを3gまであげてフルキャスト。


やっと1本掛けたけど抜き揚げ寸前ポロリ・・はぁあせる



1507455948966-488x278.png


サビキも手前ではマメ~小アジ。


遠投のみに良型。

潜航飛ばしウキやキャロの出番かな。


届かない距離とポロリのアジが悔しくて悔しくて・・ガクリ

次はリグるけど本来飛ばしウキでのロッド設計ではいので・・・


餌師の周りでヒット多発はやっぱり・・・



OI000018.jpg

レベロク漁港ワーム#14


『ニセアミエビ』


他のカラーは反応悪かった。

確かにニセやねまったり

帰りは最近ハマリ中の中華ランチ満腹



1507457354852-455x299.png


一人反省会。


仕切り直し。


No8

    いいねしてくれたら嬉しいですグッド!

           たてやじるし



にほんブログ村



人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸烏賊レタ通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。