神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。


テーマ:

 
にほんブログ村



応援クリックお願いします矢印


お疲れさんです!No13せいじですチョキ

台風前に会長、なおととエギング行ってきたニコニコ


今回はスクイッドマニアさんテスターカラーでビックリマーク

新子の刺身釣りたて食べるんも兼ねてラブラブ!


徳島のかっちゃんと尾田さんカラー



CYMERA_20170915_181141.jpg


鬼ベラレッドグッド!


大阪エギングチーム

カラマーリさんのモンスターピンク



CYMERA_20170915_183255.jpg



ほんで濁りでかな?今回大活躍のモンスターオレンジビックリマーク



CYMERA_20170915_181742.jpg


会長はうちの神明レッド8spはっちゃん監修神明レッドでグッド!



CYMERA_20170915_182350.jpg


安定の神明レッドで連発グー

なおとも数杯ニコニコ


釣りたてを海水で洗い透明な身を皆で一杯やりながら最高ビール



CYMERA_20170915_182542.jpg


今回は3.5号のスクイッドマニアさんオリカラで全制覇クラッカー

特に海が濁っててか渋くなってもハイアピールのモンスターオレンジがオレは一番反応良かったグッド!

水深あるとこは既に3.5号で取れるサイズにニコニコ


スクマニロッドZERO-G702も活躍クラッカー


ナイトエギングは鬼ベラで攻めてみよかな音譜



CYMERA_20170915_182448.jpg


キープは三人で20杯くらいでちょこまいのはリリースイカ

仕事中のNo8ちゃんにイタズラライン~にひひ

怒ってたわギャハハハハーにひひ


ま楽しい一日でしたよニコニコ


No13せいじ


ポチッといいねお願いしますgoodたてやじるし



にほんブログ村



人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

神戸烏賊レタ通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。