神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。


テーマ:

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に押して頂ければ嬉しいです。

        m(__)m ↓



にほんブログ村




昨日は朝~朝まで24時間徹夜勤務明けで夕方まで爆睡すやすや


No30ナオト、セイジさんと刀狩り行く予定も狙ってたポイントは強風汗

仕方なく御近所でショア剣にいか


邪魔な風やったけど1投目からアタリこれはいい感じ?


が、結構苦戦・・



1502031127282.png


クイッと持ってくアタリをスイープにアワセて。


遅れて参戦ナオトも直ぐに。



DSC_0587-1305x979.JPG


ライトゲームも好きなナオト。

不参加のセイジさんの弟分しーっ


帰り際は連発もあり・・



IMG_20170807_163735.jpg


風も強くなってきて粘らず終了。


なんとか12杯でツ抜け苦笑


PEラインはスクイッドマニアオリジナル

4BRAID 0.2号

リーダー・スモークシールド0.8号

(両方製品版プロト)


途中タックルをナオトに使ってもらったけど

指触りも滑らかで、ヤッてみてもしなやかで良いと音譜


今回はピンクを使用。

敢えてコーティング剤は使用していません。



で、ケンサキのストックは・・


OI000032.jpg


鳥取産ケンサキは8宝菜に。



IMG_20170805_071929_816.jpg


大量に作って御裾分けしたりしてますうまぃ



1500806307789.jpg


会長は御自分で捌き炙りと刺身で。

有り難くそれぞれが命を頂いてペコリ


ライトタックルで小さなアタリを掛けていくショアケン。

釣って楽しく食べて美味しい。

久々に楽しめましたかお音譜


No8

    いいねしてくれたら嬉しいですグッド!

           ↓



にほんブログ村



エギングランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

神戸烏賊レタ通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。