またまたほったらかし | 孤高のいかれポンチ親父のブログ

孤高のいかれポンチ親父のブログ

        くコ:彡 アオリ釣りと <゜)))彡 魚釣りのブログ

190と書いて

イカレと読むッ!

 

こんばんは

ポンチ親父です

 

 

やはりと言うか

やっぱりですが

 

ほったらかしますねぇデレデレ

 

 

烏賊は狙って

ヤエンスキーとは出撃してたんですよ

 

 

釣り場の選定が間違っているのか

 

はたまた

親父たちの腕が悪いのか

 

先の釣行でも

二人して

 

仲良く2杯づつ

 

 

まぁ

サイズ的に小ぶりなもんで

 

釣果写真を載せるのもおこがましく滝汗

(撮ってもおりませぬが...

 

まぁそこは

突っ込まない様に

 

そんな毎日を過ごしておりますが

 

烏賊に関わる事は

ちまちまと釣り具部屋に籠って

 

やっとります

 

190式2支点ヤエンの部品を作ったり

(おやじの作る190式は

  部品点数が多いチーン

 

マメに作っております

 

それから

 

 

あるメンバーから

「新しいポンチ堂のステッカー作って無いんですか?」

 

 

前のPCがぶっ壊れて

ポンチ堂ステッカーのデータも

メンバーの住所録も

 

全てのデータがぁ笑い泣き

 

言われたので心機一転

 

新しいステッカーを作っております

 

 

ベースになる図案は

こんなんで

 

これに入れるチーム名・文字等は

 

一例ですが

 

こんな感じで

 

 

えぇ

ポンチ堂メンバーに

 

文句は言わせませんッニヒヒ

 

出来上がりましたら

メンバーに有無も言わさず

 

嫌がっても送りつけます!

 

 

あッ!

メンバーの住所録

 

飛んでもうたんやぁ~( ノД`)シクシク…

 

また

LINEで問い合わせるので

宜しく対応の程を m(__)m

 

桜も咲いたので

ヤエンには出撃します

 

いつになるかは分からないけどね

 

春烏賊

デカいの獲りたいねぇ~

 

皆さんも

頑張って下さいな