やっほw( ̄▽ ̄)b


昼間は、随分暑くなってきて、

作業服も衣替えしたよ~♪

今は 現場も近くなので、

帰宅も早く帰れたり…なので、

DIYをする時間を取れるようになったぜ‼️



五月病とか、今は 六月病なんてのもあるらしく

俺は相変わらず元気ですが、

みなさん いかがお過ごし??






さて…前回のつづきを…

巾木に貼った リメイクシートが余ったので、

後ろの棚に貼りましたよ~w

↑ before


↓ after



なんか気に入らないので 

やり変える予定…

大掛かりに いじくろうと計画してます‼️

壁のクロスも飽きたのでぇ、

変えたいんだよねぇ…

どーしてくれようか??





散らかってて すいません…

事務所プレハブの、カラーBOXを重ねた棚に、

ウッドBOXを (もちろん手作り)

引き出し的に入れてるんですけど、

そこにも ステンシルしたみたり、










現場で、工具をしまう為の、

通称 「ガン箱」

仕事の仲間に頂いたのでぇ

錆を磨いて、凹みを補正して、

キャスター部分はコンパネで補強。

マットブラックに塗装して、

ステンシルしましたよ♪

只今 現場で活躍中で~す!







なんだかんだ、

ボチボチ遊んでいる げんちゃんでしたぁ~

(๑¯∇¯๑)






不定期に、

間を空けながらのブログですが、

読んで頂き、ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ