やっほ(๑¯∇¯๑)v
 
 
熱い日が続きまくってますね…
 
ちょっと、休憩しようよ(; ̄ー ̄A
 
 
 
 
 
 
日曜日の今日、
 
子供とプールに行くのを楽しみにしてたのよ。
 
 
地元では有名な
 
通称 「ひがプー」
 
 
 
 
 
だけどね、
 
従兄弟から連絡がありました。
 
お葬式ですね。
 
長野県、信州中野まで行ってきましたよ。
 
朝4時半の出発。
 
片道 約 250km
 
3時間ほどの道のりです。
 
 
 
 
 
 
なかなか行かないので、
 
御先祖様のお墓参りもして、
 
本家にてご挨拶。
 
長野に嫁いだ 姉の家でお昼を用意してもらい、
 
従兄弟達とも、いろいろ話しきました。
 
 
 
 
帰り道、友達のとこに寄り道しまして、
 
セブンイレブンのコーヒーで
 
小一時間、お話もできましたよ!
 
 
 
そして、忘れてはいけませんねw
 
ぜったいに欠かさない、これ!
 
 
 
仮眠をとりながら帰宅して、
 
仏壇の親父に報告して、
 
美味しくいただきましたぁ( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
 
明日、仕事をどうしょうか考え中w
 
 
 
 
 
楽しい話しじゃなくて、すいません。
 
自分自身の記憶に残すメモとして、
 
書かせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
ちびの頃、
 
優しく遊んでくれたおじさん…
 
親父と会えたかな?
 
ありがとう。