やっほ♪ヽ(´▽`)/




今日の東京も暑かったー(;^_^A

今年の夏は、本当にキツいねぇ

熱中症やら、夏バテやら、

皆さん気をつけて過ごしてくださ~い!






今日、我が家に届きました!

こちら!


とうきび~!

甘くってぇ、柔らかくってぇ

その辺のスーパーのと比べるのは

失礼なんだろうと!

香りもすごくてねぇ!

頬張っていただきましたよ!

美味しかった~  ヘ(≧▽≦ヘ)♪

本当に、ありがとうございました!








そして先日…

友達と話してると、

洗面化粧台を取り替えたいと…

IKEAで、格安で売っていて、

店員さんも、「取り付けは簡単ですよー」

って話で、買ってきたものの、

1年放置だったそうな…

プロフェッショナルなげんちゃん

取り付けに行って来ましたよ!



before写真忘れましたがぁ(笑)

スッキリしましたぁ!

IKEAの 女性店員さん、

「私も、自宅のを自分でやりました!」

と、言ってたらしい…

はっきり言って、

「素人には無理!」

すべて組み立て、

排水管の位置も合わず、

もとに付いていた、

ジャバラホースを加工して繋げてw

水道管が当たるので、

中に棚が付けられませんでした…

蛇口を繋げるホースも短くて、届かず、

たまたま、車に

繋げるホースを持っていたので、

使えるようにはなりましたが、

みなさん!

IKEAで洗面化粧台を買っても、

自分では無理ですよー(笑)