イベントバナー

 お買い物マラソン中!



沖縄から千葉に移動して

チェックイン!

Wi-Fiはテレビ画面で確認

できるとこ最近増えてきたような。



朝ごはんつきが嬉しい!

そして今シーズンラストの試合に向け

準備していたら、



試合がなんと中止に!

動揺が隠せない中、

今後のスケジュールもどうなるか。

ロビーでみんなで会議、、、。



そんな中

キュウリを持ってきた

婦人もいました。

キューリー夫人かなぁ。





中止になったので目の前にあった

スポーツ施設に急遽

やれるか確認したら、

できるそうだったので、



約30人で

集まったメンバーで練習!





そして夜は

コミュニケーションパーティー!


なんか色々情報がいきさき、

感情や決断が揺れたりした

怒涛の一日だったので、

お酒を飲み過ぎてしまいましたー。。。



そして仲間から

センベツもいただきました!

感謝ー。。。



翌日は都内に戻り練習をー!!

からよ帰って準備。。。

本日からポルトガル出発ですー!


イベントバナー


お知らせ


9月にポルトガルでの世界大会に

参戦します!🏓

ご支援もお願いします!


イベントバナー

 


 

 

サムネイル

オススメグッズ↓