埼玉県大和田にある

ラーメン蛍さん!


ブラジルでもずっと食べたかった

ラーメン!!



遠征からの

1ヶ月ぶりにいただきました!


赤つけ麺ー!!



つけ麺はアツモリ派。

濃厚なスープがまた、

たまりません。。。



からのスープ割!

美味かったぁー。。。



大宮付近ですが、

こんなのどかな風景がある

この大和田に来たのは、



毎月身体をサポートしてくれている

整体を受けにきたのでした!



気づいたら何年も見てもらい、

身体のルーティンの一つに!



1ヶ月の遠征で

自分でも感じておりましたが、

身体はボロボロ。



足首が特に回復しきれてなかったようで、

十字キーのようにしか

動けませんでした。


それが360度の感覚にー!


イベントバナー

 


動けない身体になれると

どんどんそれで固まっちゃうので、

やばい状況に。


定期的に見てもらうようになって、

パフォーマンスも

日常的にもだいぶ身体が楽に。



大会の報告もさせてもらいました!

本当にいつもありがとうございます。



今回のブラジルで準優勝の結果は、

整体のおかげといっても

過言でないぐらい、

ここ数年よく、

40歳ですがまだまだやれます!



大会の試合動画を

YouTubeでアップしましたー!



よかったらご覧くださいー!!



イベントバナー