スカイマークで神戸空港に

到着しましたー!



土日はフレスコボールの大会なので、

きっと勝つなキットカット。





ホテルに荷物を置いて



ユニバーサルシティ駅へ!

こんなお店がたくさんだと

思いませんでしたー!


ディズニーだと他なんもないなぁって

感じなのでー!



まずは腹ごしらえに甲賀流へ。



たこ焼きー!

具が小さくて

味も普通で

こんなもんだったけ?!

場所が場所だからかなぁー。



からの大阪来たら

ほぼ必ず食べるのが



HORAIの肉まん!



こちらは安定の美味さ!!



からのユニバーサルスタジオに

初めてやってきましたー!



名前は知っていたんですが、

正直全く情報が分からず、

めちゃ新鮮!



ジュラシックパークや



ジョーズなど、



乗り物に乗って進んでいくのは

冒険心もでて

楽しいー!!


全体的に

アトラクションの

対象年齢が

ちょっと若そうな気がするからか

来ている人も学生とファミリー多め。

外人も多かったー!



スパイダーマンもよかったなぁ。


マリオは抽選で落ちて

残念ながら入れずー!

1番行きたかったがー!



3年ぶり?

のパレードらしく、

混んでおりましたー!

春休みというのもあるかなぁ。


私は約15年前に行った

ディズニーが最後で、

久々の遊園地感でしたー!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム